でもオイラ負けないよ

さてさてさて、huloruでございます。最近いきなり寒くなって雪も降ってまいりました。突き刺す風にはご注意を。そんなどうでもいいことはおいておいて…

今日のシス研の活動についてです。
今日の活動は主にプロコンに向けてのアイデア出しでした。二人か一人に分かれてでの活動でしたが進行風景は様々でした。大声を出してやる人、黙々と?やってる人などなど…ですがみなさん順調のようです。よかった、よかった。
まあ、僕はゴミを大量生産していたのですが…ま、まあゴミも分別すれば資源ですから!!
実際、一見だめなアイデアでも良い面や特徴を抽出して掛け合わせて見ればマトモなアイデアになることも多々あります。やっぱり考え方ですよ。ですよ!

   

それとは別に僕個人の進行とかです。
今日は先輩からあることを言われました
『huloru、オブジェクト指向、勉強したら?』
というものです。オブジェクト指向…僕が過去に敗北した相手です。一応調べてみたことがあるのですが、概要の時点でわけのわからなさで泣きそうになって心が折れる音がしました。
ですが、やっぱり実力をつけるためには、いつかは通る道です。これはいい機会なのかもしれません。だったらやるしかないですよね!じゃあ、こんなことでも言っておきましょうか

『オブジェクト指向?難しいよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ……でも僕は負けないよ』

以上、huloruでした。お疲れ様です
 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です